ぽいたその日常報告

普通の高校生が普通の毎日を送る様子を記していきます

高校楽しい・・・

どうもみなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

最近忙しいぽいたそです。よろしくお願いします。

これを読んでいる方は少ないですが(悲しい現実)様々な世代の方が見られている事かと思います。

どうも、高校生のぽいたそです。

ところでみなさん、部活動。していましたか?

サッカー部、野球部、吹奏楽部、軽音楽部、etc・・・

様々な部活がありますよね。

今回お話するのは僕の部活動についてですが、それまでの生い立ちも紹介しようと思います。

僕は今年から高校生ということで部活動の選択を強いられた訳です。

最初は帰宅部としてバイトをしようかと思っていましたが、友人に連れられて見に行った軽音楽部でドラムの魅力に気づいてしまったのです。

僕は小学生の頃からサッカーをしていました。
その流れで中学生の頃もサッカー部に入っていたのですが。

高校にはサッカー部が無く、諦めていたところだったのです。

しかもドラムは中学1年生の頃からの憧れだったので軽音楽部に入ることを決意しました。

どうも、アマチュアドラマーのぽいたそです。よろしくお願いします。

そして今日新入部員として部活に参加したわけですが・・・

えっ?!あの人ギター上手すぎ?!
えっ?!この人ドラム上手い?!?!

驚きの連続ですよ。それはそれは。

ガルパンの愛里寿ちゃんが大学チームにいた事ぐらい驚きでした。

そんな先輩方を前に、僕はちまちま基礎から始めていったわけです。

8ビート・・・

なんたら・・・

ドコドッ・・・

楽しい!!!

2日目にしてコツをつかみました。

ドラム楽しい!!!!!!!!!!うわぁい!!!!!!!!!!

4日分の疲れが吹っ飛びましたね。



ということで今回は部活動は軽音楽部に入ったよ!!!

というお話しでした!!ヒャッホーイ!!